リなのBeautydays+.

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
ARCHIVES
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS


- | | - | -
今日ゎ(*'I`*)
今日ゎ普通に学校行ってきましたっ
もぅ高校ゎ決まってるので、ゆっくりすごしてますチョキ
リなゎ美人な上に頭もいぃので偏差値63の高校合格したんですっ揺れるハート
ぃくら美人でも頭がお馬鹿さんなんて駄目ですっ(艸д+。悲)
まぁリなゎ頭がお馬鹿さんだとしても、それをカバ−できるくらぃ超美人ですヶドねっウィンク

最近、男の子にモテすぎて女の子ヵラひがまれてしまぅ・・言う人が多ぃですが、
リなゎ男の子にも女の子もに超モテモテハート大小なんですっ(+◎*>ω<屮)屮
リなみたぃな女の子がホントのモテ仔っていうんですょっd(>ε みなさん覚えとぃてくださぃねっ(*>∪<*)
- | 17:58 | comments(13) | -
自己紹介(*´ェ`*)
みなさんはじめましてっ★+.
あたしゎリなっていぃますラブ
年齢ゎ・・もうすぐ高校生です(*ゝω・*)ノ
似てるって言われる芸能人ゎ、
鈴木えみちゃん、リアディゾンちゃん、香里奈ちゃんに似てるって言われますラブ
リな的にゎ全然みんな違うよぅな気がするんだけど・・あせあせ
でも、美人な人ってパ−ツが似てるから、おんなじよぅに見えちゃうらしぃですねあせあせ
みんなもっとリなの事知りたぃって思うかもしれなぃけど実は
ぁんま詳しい事ゎ書けなぃんですポロリ
理由ゎ、リなは地元でゎ可愛くてキレイな女の子として有名なので
ファン達にすぐバレてしまうからです(。≧Д≦。)
ごめんなさぃっ
でもその分、ファン達にバレなぃように、いっぱぃ更新するからねっチョキ
ぢゃぁ今日ゎこの辺で(o>ω<)/ ばいばいっ
- | 19:54 | comments(6) | -
| 1/1PAGES |